いろいろあって

いろいろありました。

2月、3月、4月と人生でめまぐるしい状況がありました。無くした物あり、それで得たものあり。まだまだ解決には時間がかかります。周りの皆さんにご迷惑もかけます。ステップアップしますので見ていてください。自分が出来ること以上が出来ないのは良くわかりました。

薬漬け

ワイパックス、アナフラニール、ロヒプノール、マイスリーで様子見です。マイスリーとロヒプノールは比較的良く効きます。午前中はなにもする気がおきませんが、午後はなんとか。1ヶ月前に74Kgあった体重が68Kgになったりしてます。食欲がまったく無い。今は眠れる事を第一に生活します。

仕事もなぁ。論理で話できないのは嫌だよ。クライアントもこちらも納得して信頼してやっていきたい。無理やり納○やら○○方針でやらされるのは辛い。ただでさえ、業務をわかっている人はユーザも、うちら側もどんどん退職しちゃっているのに。

シェアする

フォローする

コメント

  1. D より:

    無理しないで、ゆっくり体を休めることを第一に考えるだよー。