まだねられん

まだねられんよ?(7:40)

なにこの薬。

●結局20分だけ寝たらしい。

でも8:00に目が覚めてややふらふらするものの眠くない。睡眠剤でなく覚醒剤でも処方されたのやら?立川ビックカメラにてW51CAをゲット。白があまりにも灰色な白だったので黒。812SHのオレンジは売り切れでした。イエローはあったけどね。ポイントが大量にあったので7ヶ月での機種変(本体27,000円)なのに5,000円ですみました。

●携帯からの画像UPテスト

モブログに比べるとやや面倒だけど問題ないね。W51CAのカメラはW43Sよりはるかに色再現性が高い。ちなみに画像の左のW41CA、右のW43SともにW51CAから引っこ抜いたICカード入れてやれば現役で使えます。機種変更ではなく機種増設してますので。

●寝ていない所為か

微妙にハイテンションです。午後出社してたまってた自分対応の分を対応してきました。職場が静かだと落ち着いて作業できます。テンションに関しては明日はどうなるかは今夜の服薬の結果次第。5/5に他部署の作業確認対応もある。現在20:00であるが全く眠くない。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    W51使って2週間ですけど、やっぱW41が使いやすい。文字種切り替えはSのPoBox「Pro」ですだ。

  2. くま より:

    数字キーはW41CAの方がさらに波波で使いやすかったですよ。
    あと4mm薄ければ言うこと無しだったのに。色もオレンジや赤が欲しかった。
    ワンセグ録画予約できるし、まぁそこそこ使いやすい端末です。PoBOX Proさえあればw。

  3. 鯖王 より:

    おををぉっ!W51CAですか!
    いいなー。羨ましいなー。
    (910SHで我慢した鯖王であった)