もう5月ですね 

もう5月 

あいかわらず、だらーららです。転院したので違う処方薬です。

ドグマチール、リーゼ、ビオフェルミン(笑)、ベンザリン、メイラックス、そして「ノックビン」!。

最後の薬のおかげでアルコール依存は強制的に解除されそうです。おかげでうなぎ弁当(についてる奈良漬け)とかとも縁がなくなりそう。ただ、アルコール飲んでないのに皮膚がやたら痒いのは初期症状なのかな。しっかしベンザリン、メイラックス。ぜんぜん寝付けません。マイスリーの方がぜんぜん増し。マイスリーは朝までは持続しないんだけど。 

眠れない

ので、新サーバのうち、まだ旧サーバに参照に行っている画像リンクを修正。MTの動作環境は新サーバには構築してないのでスタティックアーカイブを持ってきてHTML内表記を一括置換。ついでに旧サーバを稼動停止。RSSも復活させてみた。ただただし氏の素版を少しだけいじる。TZがずれてるのはご愛嬌。んでコメントSPAMのフィルタをいくつか追加。

まだ眠れない(4:30)

モブログにこだわってましたが、止め。で、auの春端末を買い増しします。なぜかというと(Pを除く全端末が)PCサイトビュワーが80Kbyteまでのファイルアップロードに対応しているから。画像のUPはこれでやろう。SBMの812SHも薄さと色とBTで気にはなるんだが、結局維持費が白プランでもスパボの2,200円プラスで3,000円+Web用にパケ定代はかかるだろうから、auのまま。色が気に入らんけどボタンの押しやすさでW51CAが候補です。メディアスキンは薄くて良いがボタンが使い物にならんす。

812SH ○:オレンジあり。BT内蔵。薄い。×:ワンセグ無し。カメラライト無し

W51CA ○:ワンセグ在り。OperaでファイルUP可能。カメラAF。×:色。BT無し。

互角 キーが押しやすい。Felica搭載。

auは今は年割だけど、2004/2前からの年割で3年超えてるから解除料なし。My割に移動すべきか?

シェアする

フォローする

コメント

  1. くま より:

    テスト

  2. ひろ より:

    とりあえず、生きてまーす。
    ノックビンときましたか。
    処方されないように気をつけよう。