散歩

散歩と5月5日

相変わらず睡眠時間が極少ないのだが、天気が良くて薬の所為か気分がいいので散歩に。中央道下り双葉SAの「ビーフシチュー1680円」を食べに。現地に10:00過ぎについてみたら15食限定の上に「準備中」の札が。しかたないから「富士屋ホテルカレー1600円」を食べた。肉がごろごろしてるカレー。辛くは無い日本風カレー。韮崎ICでUターンして上り双葉SAでパン購入。でっかいベリーが4個のったパンがうまうま。渋滞にはまりつつ12:30帰宅。渋滞中は助手席に好きな女性がいるといいのになぁ、残念。午後からちょっくら電話対応での仕事して、さらに職場に行って月末事務作業や片付けをして帰ってきました。しっかし車がキタネー。明日は雨だけど月曜に綺麗にしないとね。


●菖蒲湯
毎年入っている気がしますが、今日も菖蒲湯です。自宅ですけど。勝負ばかりふりかかってきて負けが多い様な気もするんですがね。

シェアする

フォローする