2007年05月17日一覧

さよならフィット

さよならフィット

結局本日の最終査定業者ががんばってくれたので決定。速攻で引き取られていきました。で、アンカーのカーボンフレームの発注…はおいておいて(苦笑)。自動二輪の免許を取りに行こうかと思ったりしてます。やっぱ乗ってて楽しいのは二輪。

こわれたカップル

多々諸般あって元カップルの関係者にちぃびっとだけなったりして勉強したこと。

家庭でお話をしないカップルは終わる。一方的な話しかしないカップルも終わる。あんなに簡単に終わっちゃうんだなと。で、男の方は全く認識してなかったりする。何か機会があればまたやり直せるんではないかとか。人は人なので機械ではないですよね。ま、そんな事をこの数ヶ月体験しました。あ、ちなみに私は当事者ではなくて、女性側の聞き役だったんで。背中は押してたかも。でも、彼女の心の中はしっかり固まってたんだなと今思う。ちびっとはクッション役が出来たからいいかな。


査定連発日

車買取屋の査定3連チャンです。

17日にも1店あるんだけどこの3連チャンで決める予定。月曜にも1店査定してもらったけども、2chでボロクソに言われているところなので、査定担当者の言い分は話し半分以下で考えてます。営業さんってトークがうまいから本当に気をつけないと。朝一番で市役所にいって印鑑証明2通ゲットしてきました。ついでに住基カードなるものも作ってきました。公的身分証明に使えます。ただしこの自治体にいる限りw。で、3連チャンですが疲れました。まぁ思ったより良い価格を提示していただけたのですが、一部店名は有名だけどネットでの評判がすこぶる悪い所以外は横並びって感じですね。明日の午前に最後の1社がありますんで、ふっかけてみて駄目なら本日印象の良かった所に決めちゃいます。お金は来月以降の生活費になります。黄色いカーボンフレームを買ったりはしないと思います、たぶん。