さよならフィット

さよならフィット

結局本日の最終査定業者ががんばってくれたので決定。速攻で引き取られていきました。で、アンカーのカーボンフレームの発注…はおいておいて(苦笑)。自動二輪の免許を取りに行こうかと思ったりしてます。やっぱ乗ってて楽しいのは二輪。

こわれたカップル

多々諸般あって元カップルの関係者にちぃびっとだけなったりして勉強したこと。

家庭でお話をしないカップルは終わる。一方的な話しかしないカップルも終わる。あんなに簡単に終わっちゃうんだなと。で、男の方は全く認識してなかったりする。何か機会があればまたやり直せるんではないかとか。人は人なので機械ではないですよね。ま、そんな事をこの数ヶ月体験しました。あ、ちなみに私は当事者ではなくて、女性側の聞き役だったんで。背中は押してたかも。でも、彼女の心の中はしっかり固まってたんだなと今思う。ちびっとはクッション役が出来たからいいかな。

シェアする

フォローする

コメント

  1. くま より:

    ぎくぎくするまえに会話しましょう。
    でないと強奪するぞ。

  2. メトロ より:

    >家庭でお話をしないカップルは終わる。一方的な話しかしないカップルも終わる。
    ギクギクギクッ!(w

  3. ひろ より:

    いや、自動二輪の免許のほう。

  4. くま より:

    ん?
    >アンカーのカーボンフレームの発注…はおいておいて
    の事?買わないよまだ今のフレームの乗れるもん。
    というか君生活大丈夫なの?あとでメールで詳細聞かせて。

  5. ひろ より:

    生活費はどーした。