お香

お香

最近のお気に入りが100均でうっているお香。この子は「さくら」の香りです。ラベンダーとかそんな感じの香りが好きですね。なんか効果とかは期待してません。単に香りが漂ってくるのが好き。

時をかける少女

淀ポイントがあったのでDVDをゲット。アニメ版です。まだ観てませんが。雨のときに見ることにします。

NHK排除計画

ちゃくちゃくと進行中です。ってマスのTV放送ってまったく見なくなっっちゃっます。人と話をするときに、昔の番組の話ならついていけますけど、最近の番組やらCMの話をされるとその場では濁してたり。で、家に帰ってCMならば製品会社にCMのトレイラーが無いか調べたり、番組なら番組制作BLOGを眺めてあらすじを把握したり。これなんかやってる事、変だよね。話をあわせる為だけ?

ま、ともかく、家は地上波デジタルには移行しません。ワンセグでOK。あとCoCoonが御臨終なされたのでビデオキャプチャーをセッティングしてます。サイクルロードレースとWRCのみの為。

シェアする

フォローする

コメント

  1. D より:

    確かに手はかかるかも。ま、それがリラックスする方法だったりするわけ。手をかけてあげれば必ず応えてくれるし。やめられません。

  2. くま より:

    もう植物館状態ですね。
    うらやましいけど手がかかるでしょう?

  3. D より:

    あまり好んでは使わないけれど、鉢植え買ったさ(笑)。

  4. くま より:

    ポプリ!あれ子供のころから好きでした。
    ピーチの香りか、たしかラベンダーは苦手だったっけ?>D

  5. D より:

    最近はお香じゃなくて、もっぱらアロマキャンドルを使用しています。それも瓶入りのでっかいの(笑)。
    玄関は蚊取り線香を焚くポットにポプリを入れて置いています。もう香りがしっかり飛んでしまったのでオイルを足しています。何故かピーチの香り。