2007年05月21日一覧

左目腫れ腫れ

左目腫れ腫れ

昨日からだけどパンパンになってきてます。朝一番で近場の眼科に行ってきました。ものもらいの強烈な状態だそうです。飲用と外用の抗菌剤と点眼薬もらって来ました。


死への欲望
3月4月は自殺への欲望が強かった。でもなぜか死ねなかった。仕事の重圧とは別に、在る希望があったからだ。すでに過去形にしちゃってるが現在進行形だと自分は思う。今のレベルは「友人」。辛いところを癒してあげていけばもっと仲良く成れるかなぁなんて淡い期待をしている。現状、死にたい気持ちは無いけれども、仕事が気になって寝られないのは多々。6月に復帰できるかは微妙。3ヶ月欠勤すると翌年有給が一切出ないからなんとかせんとという強烈なプレッシャーがある。とっとと格下げして残業を振り替えできるクラスにして欲しいくらい。今は管理職扱いだけど技術屋に人の管理なんて出来るわけないじゃん。


脱色
昨晩ちょっと髪を脱色しました。だいぶ黒くなっちゃてるし、切ってもいないからね。もっとパツキンの白に近い髪色にしたかったけどいまいちな仕上がりでした。ギャツビーのEXハイブリーチだったのに。ちょいと間を空けてもう一発脱色かけるかも。髪が肩に付く様にながくなってるからブリーチの時間長めにしないと駄目だね。今時は脱色しても戻せるから気楽。髪は痛むけど。


茶のみ友だち
昨日行方不明になった友達とお茶して顛末を聞いてきた。様は、元同居人による金銭持ち逃げ。そんな事やればお天道様どころか世間様に顔向けできな事わかるだろうに本当にひでー話でした。残念ながら共同の貯蓄口座だったそうなので犯罪立証はできないです。


RSS対策
tDiaryのRSS対策の為にセクション分割されないように、しばらくこのスタイルで書きます。あえてセクション分割したいときは分割します。