このみの色

このみの色

最近黄色系多し。
・ロードバイク
・フィット
・812SH
・SUNTOの時計
実家のあたりの地域では黄色は「気○い色」とか言われますが、自分としては元気を与えてくれるので黄色好きです。ただ、以前20代の頃はライムグリーンが好きだったんだよね。家電系はライムグリーンで統一してたな。最悪なのが、白物家電と黒系AV機器。


財布変えました。
東京にきてからずっと同じ財布を使ってましたが、ジッパー部分ぼろぼろでしまらないわ、脇からこぼれるわで買い替え。立川のLoftで購入。小銭入れ必須でカードホルダーあるタイプという事でこんなのになりました。6,000円とお高めでしたが定年まで使ってやるぜ。残念な事に黄色はなかったさ。ちなみに財布画像は812SHでの撮影。やっぱW51CAと比べると駄目だな。W43Sの変な色具合と比べると似たような駄目加減かな。ま、ブログに使うだけなのでOK。


眼科通院。
点眼薬追加で900円なり。治ってきてはいるけどもまだまぶたは充血している模様です。


おそい昼ごはん
今日もいつものお姉さんと15:00ごろ遅い昼ごはん&お茶してきました。

シェアする

フォローする