身体がなまってるので2

身体がなまってるので2

やっぱ走ってきます。目はサングラスでなんとかしましょう。眼球機能に問題があるわけではなく、まぶたですから。ってことでチョイとだけ50Km練習コースを走ってきました。下りで下ハンドル持つと腹に足があたる(苦笑)。


やべっち
会社に行っていないと自分が「やべっち」になっている。いろんなあだ名を持つ自分ではあるが今は「やべっち、やべちゃん」モードである。面白いものです。


元マイカー発見
売った中古車屋さんのHPにて発見。115万か。売値との差額を考慮すると意外と中古車屋って大変なんだなと。ま、Fitの1500ccで黄色でW装備は人気無いだろうからなぁ。Wでカーナビ在りとはいえS装備じゃないし。黄色=Sなんだろうなぁ。次に買う時はやっぱ軽自動車です。高速の追い越し車線をマジに走ってる軽には惚れたよ。こっちだってVTECのハイカムで4,800以上回ってるような登りなんか特に(中央道談合坂手前下り方面や長坂下り方面あたり。)。逆にVOXYは前走られると大嫌いだった。またVOXYかよって感じ。だいたい黒とか白で、遅いし前見えないし。愛知県豊田市出身なのにTOYOTA車は嫌いですね。Vitsもセンターメーター最悪だし。

目が治らない

点眼や抗菌剤は投与しているのだが、一向に状況が変わらない。明日あたりにどれくらいかかりそうか主治医に確認してきます。駄目なら転院かなぁ。視力には問題がないからそれほど心配ではないけども。

812SHのカメラ

これくらいは撮れる模様です。前言撤回。ってかカメラ部位の傷防止のシールはったままだった。新端末かったら徹底的に取るのに気づいていなかったよ。

シェアする

フォローする