2007年06月01日一覧

まぶた

まぶた

まだまだ治りませんが、昨晩寝る前にパッチ眼帯をとったら真っ赤!。どうせなので患部をティッシュで押して搾り出しました。眼帯あると階段の歩行が怖いから早く完治して欲しい。

812SH充電台(卓上ホルダー)到着

ネットショップにて1,300円。特に端子はみあたらないから、電動歯ブラシみたいな電磁誘導の充電だろうか?充電端子のカバーをあけて充電プラグ接続してってのがなくなったのが楽。ただ、SMBどうしでの無料長電話するときには電源ケーブル直結は必須作業です。女性の長電話はホント長い(それが悪いとは思ってません)。

午後から予定だったけど

買い物のサポートをしてもらう相棒が前日にのみずぎてダウン。仕方ないから明日にしました。でも明日も危ないんではなかろうか?


FlashPlayerバージョンアップ

最近蒸し暑かったりして

部屋の壊れたクーラーをいかがしたもんだかと考え中。カードで後払いにするか、傷病手当が払われる再来月までまつか。インバータのちゃんとしたのを買いたいので15万円クラスになっちゃうの。今の壊れた奴は6畳用6万円だったかな。ちょっと2chの家電板で製品調査だ。

FlashPlayer9.0.45.0

ぐぐあな見てたら見慣れぬバージョンが。4月にはリリースされていたのですね。早速入れました。

昼から

昼ごはんお誘い電話が来たのでお出かけ。何のことは無い店だけど旨かったし安かった。その後お茶して夕方帰宅。最寄り駅から雷雨でずぶぬれ。途中のいなげや寄ってダンボール箱をもらってかさ代わりにして帰宅。でもびしょびしょ。