2007年06月05日一覧

体調悪化

体調悪化

昨晩から微妙におかしかったんですが、午前中寝床から出られませんでした。本日通院日なのに。通院日は明日午後ににずらしてもらいました。現状、トイレに行ってなんとか寝床からは脱出。どうしたもんやら。


SOFTBANKプラン
今はホワイトにしてますが、メイン携帯化しかけてるのでオレンジに移動しようか悩み中。SBMだけで通話メールしてる分にはホワイトでいいんですけど、他のも入ってくるし。auの番号は残したいから休止できないし。SBMをメイン携帯にしなきゃいいんだが2台持ちもねぇ。現状(いつまでか不明)はメイン通話・メールの相手がSBMだし。悩む・・・。でもauは年数割引効くし、最も好きなキャリアなので捨てられないのだ。やっぱSBMは対SBM専用で割り切るしかないか。


二重まぶたもどき
なんかぱっちり二重さんになってます。左目だけね。右目も罹患するとダブルでぱっちりして雰囲気変わるかなw。鼻がでかいのはほっといて。


訪讃
精神的に限界なので、来週半ばあたりにふらっと行ってくる事を考えています。明日の通院で次回通院日が決まったらそこ外して深夜バスの予約を入れます。たぶん水曜夜から木曜訪讃で金曜朝帰りかな。「竹清」が水曜休みなので。はやく、いりこ出汁のうどんを食べたい。ブルーのレンタサイクルも待ち遠しい。それともサイクルヤマト便使うか。今回車中泊のみなので高松市内の店舗中心の予定です。ハァハァ。


音信不通
相変わらず音信不通になる方だ。朝メールへの返信一通のみ。もう友人としての付き合いは駄目か。