2007年06月22日一覧

消臭プラグ

消臭プラグ

エステー化学の「消臭プラグ」です。前に友人がコンセントに挿すタイプの消臭剤を使ってるとか言ってたので自分も購入。マリンソープの香りが結構良い感じです。「タバコ用」と書いてあるので喫煙者な私は期待してます。


晩御飯
野菜炒めでござった。もやしないけど、青ピーマン、赤ピーマンがラブリー。


THUMPもどき
DIGITAL COWBOY、サングラス型MP3/WMAプレーヤー。形状、機能といい、私が持ってるオークリーのTHUMPのぱちもんで、値段が1/10というすばらしい製品。真似好きな半島製品です。当然購入予約しときました。本家からちゃちゃ入らぬうちに手に入れられるだろうか?で、本家のオークリーでは「O ROKR」という青歯ハンズフリー対応製品が出てるんですね。こっちも気になるですだ。