雨なので涼しい

さて穴あけやるか

前からやりたかった耳ピアス。ピアッサーを発注してしまいました。もうパチンとやりたい気分満々。今髪が長いので短くしたときの事考えて軟骨もいっときます。左耳のみだけどね。

SBMのメール

最近遅延や不通が多いです。メール送られた後に電話で確認きて、「え?届いてないよ」ってのが多い。自網関連のサーバ変更もあったからいろいろ不具合は起きているみたい。でも発表はしないのが孫ちゃん。

BootCamp

入隊しました。ELITEのMissionONEだけ。英語版。リージョンフリーだったから特にプレイヤーを選ばず観られました。

正直、下半身はチャリ乗りで大丈夫だけど上半身が速攻で乳酸が発生してやられる。40分だけどへとへとです。各パートの練習モードはOKだが2倍速モードになるときついですね。ただ、翌日に残る乳酸発生ではないから明日もやってみよう。下半身は余裕あるからこれからエアロバイク1時間程度こぎます。

シェアする

フォローする

コメント

  1. えっちゅ より:

    SMBとかDocomoって、もともとメール遅延するよね。
    auだとPCからメール送ると送信完了とほぼ同時に受信始まるもの。