2007年07月12日一覧

SBM新自網

SBM新自網

最近SBMのメールの不達が多くて(遅延は許せるが不達は許せん)、ちょっと条件変更してみようかとS!ベーシックを解除して新自網にしました。外部とのEメール、Web等は出来なくなります。ソフトバンクモバイルどおしのメールのみ。au携帯のサービスであるメール転送も受けられません。モバイルSuicaのオンラインチャージも出来ません。ファミマやNewdaysで現金チャージはできますが。これでメール不達が安定してからS!べに戻すとかしましょう。今月はパケし放題をつけていないからちょうどいいやね。


☆髪切りました
床屋に髪の毛の半分以上を残してきた感じ。洗髪後のドライが楽になります。プリン化が目立つので脱色しないとな。