XV設定変更の結果

XV設定変更の結果

VAIOのオプション(といってもVAIOは必要ではない)の8ch同時録画可能なHDDレコーダーことXV。10日ほど前から録画パターンを調整していた。野球とサッカーは最低ビットレートで録画して1日後に消す。バラエティーも、ワイドショーも同じ。キッズ向けは撮らない。とか細かく設定してた。したらHDD1Gで今まで一週間しか取れなかったけど2週間くらいOKになりました。多言語会話の番組をつぶせばもう少しあくかな。アニメもサブジャンルで子供向けと(いわゆる)オトナ向けを分けてくれると楽なんだが。


☆寝坊
今朝なんか起きられなくて。目覚ましはスヌーズで何回か止めてるんだが起きられなかった。正午に携帯に着信があってそれでなんとか起きましたよ。友人からの電話。で、1時間ほどくっちゃべって目が覚めた感じ。ちゃんと朝の目覚ましの時点で起きないとね。

シェアする

フォローする