おでかけおひるごはん


昨晩怒られた友人から電話。で、和解してお昼ご飯。雨は大丈夫そうなのでチャリで行ってきました。食事してると店の窓から友人の友達が歩いてるのが見えたので携帯で呼びつけ。3名でお食事してました。2時間強で帰宅せり。


☆軟骨ピアスあけなおし
取れちゃった耳軟骨のピアスを開けなおししました。こないだのは中途半端に軟骨入りしていたので、今回は軟骨をしっかり補足して中央に。キャッチもしっかり留ってます。ちょっと中央より過ぎたかもしれないけどフープってかリングってか輪っかを通す予定なので直径を気をつければ大丈夫でしょう。さすがにあけたばかりはじんじんしますね。耳たぶのフープは10日目でもう安定してきた感じです。まぁ、あわてずに4週間は穴完成を待ちます。


☆晩御飯
トマトのチーズ焼きみたいな感じ。旨かったです。

シェアする

フォローする