立川「土間土間」

立川「土間土間」

[お通ししか撮って無いや。ドリンクは紫野菜ジュース。]
立川でビンゴパレードをしていると昼飯友からメール。数通やりとりしたけどその後ぱったりと来なくなって1時間後に「家に着いちゃった」メール。さらに夕方、友人(昼飯友とは別)からメールあって「食事しない?」との事でお食事に。和風アジアンの「土間土間」。結構辛目かつ香草があって旨かった。その友人に規則正しい生活をする様にこっぴどく言われました。確かにその通り。21:00店を出て帰宅。


☆blog変更するかも
友人が「Blogn」というblogソフトの乗り換えた。PHPベースで結構よさげ。ちょっと仕様情報を収集している所です。必要条件をみたしてtDiaryよりも良さそうなら乗り換えたいと思う。

シェアする

フォローする