結局自網解除

結局自網解除

SBMの自網S!ベーシック。結局やめて通常のS!ベーシックにしました。メール不達はぜんぜんなおんなかった。で、端末をフルリセットしてみました。したら、メール不達が治った感じ。まだ、わかりませんが、このまましばらく運用してみます。ホントメール遅延くらいなら良いけど、不達は話になりませんから。ところでSBMの3GってSIM刺さってないと何も出来ないのね。auは起動時に「SIM無いよ」メッセージは出るものの通信以外の機能は使えて便利なのに。


携帯料金
7月請求分。au 4,700円。SBM 2,026円。SBMは来月から端末割賦代金とスーパーボーナスが始まりますがどうなることやら。16日までで1,247円。ホワイト980円+S!ベーシック300円。計2,527円。スーパーボーナスで差し引かれて327円。これに端末割賦が2,500円ほどかかりますから。なんとか3,000円未満に落としたいところ。7/19からはWillcomが加わりますんで、3キャリアで1万程度にしたいんです。ただ、SBMのホワイトプランでの音声無料は助かってます。週3,4日毎回1時間くらい長電話させられてwますんで。

シェアする

フォローする

コメント

  1. D より:

    DOCOMOな私には考えられないわさ。

  2. D より:

    それはそれは無料通話がないと厳しそう!
    携帯使い始めから今もってDocomoな人してます。