2007年07月19日一覧

あどESゲット

あどESゲット

昼友の姉さんとお茶したあと夕方ビックカメラに行って受け取ってきました。受け取りカウンターが2つほどあったけど、横の男性もあどES受け取りでしたw。ついでに切れかかっている蛍光灯も数本購入。電球色っていう色温度の低いのがあったのでそれにしました。ESは充電中。USBで充電できるようにしてくれれば良かったのに、専用アダプタです。USBでの給電はできるみたいですけどね。いじり始めるのは雨予報の日曜日かな。


Blogn
とりあえず、サーバに設置は完了。スキンとかまだいじってないので移行は先。ちょっと別の記録用に使いたい予定もあるので移行しないかも。