2007年09月16日一覧

今日はチャリ

チャリで散歩

レーパン・ジャージではなく、短パンとTシャツでまったりと15Kmほど。風が強かったですねぇ。明日も風が強いみたい。高尾山でも登ってくるかなぁ。


とりあえず復活

tDiaryにてBlogを復帰してみました。

2007/05以降の画像はバックアップがなかったとです。


☆ウォーキング
某姉さんから「ダイエットの為に泳ぎに行ってきます」なんてメールが来たので、対抗意識を燃やして15時頃から2時間ほど歩いてきました。多摩川の土手を適当に。10Kmくらいかな?風があった所為か汗だらだらにはなりませんでした。土手の日当たりが良い場所では既に彼岸花が咲いてたりしました。