auのプランを変えたい

auのプランを変えたい

冬端末が微妙なauですが・・・。月1,050円のシンプルプランSにしようかなと予定。ただ端末を変えないと入れないプラン。自分のauへのスタンスは寝かせ端末。固定電話は休止中なのでauの番号がメインの電話番号として各種に登録してある。いっそソフトバンク単一にしてしまおうかとも思うけども、メール転送サービスがあるキャリアはauとウィルコムのみ。このメール転送はGMailとかと組み合わせると結構便利なんだよ。

で、端末。シンプルプランSの開始は11/12。普段使わないけど持ち歩くに邪魔にならない端末としてはW55Tが候補か。auは薄いのが少ないんだよな。でもソニエリのPOBoxプロが欲しいからW54S or W53S? でもinfobar2も薄さで欲しいし。薄さ考えちゃうとsoftbankが魅力なんだよなぁ。

DoCoMoはメリットが無いので、新端末のチェックはするけども、戻る気持ちは全く無いです。willcomやEモバイルには無線LANかBTで流せるリピータ端末を出して欲しい。アドエスでリピータできるけどね。もっと小さくてバッテリーが持つ奴を。なんて事を書いてるとiPod Touchを買ったのがばれるか汗。

シェアする

フォローする