2007年11月21日一覧

iPod touch無線接続完了

iPod touch接続完了

帰宅後作業して自宅無線LANには無事繋がりました。WEPのWAP-PSK TKIPにて。しっかし、もうメモリの空きが無い。ニコ動をCravingでがんがん登録してたからなぁ。Music 1.19G 写真1.12G その他3.32Gでビデオが7.33G。脱獄をやめればその他の部分が減るとは思うけどもね。来年2月以降に正規のサードパーティソフトが出てきたらまた足りなくなるな。サードパーティソフトはGoogle系との連動を期待している。カレンダーとか、メモ帳とかTO DOとか。

あうの定額通信

カードタイプからって事ですが、通常携帯タイプにUSBorBT接続でもやって欲しいざます。ウィルコム死亡フラグ立っちゃう?

で、My次期端末はW55Tを考慮してます。シンプルプランに移行する為だけだけなので薄さ重視。ワンセグ携帯もFelica携帯も持ってるからsim移せば気分で使えるし。でもinfobar2も捨てがたい事は捨てがたい。