au機種変してきました

au機種変してきました

W53Hのハーミットパープルもといユーロパープルです。まぁinfobar2が在庫あったら機種変してみるべって感じで近くのauショップへ。そこにあったinfobar2はすべて新規のみ。新規・即解のコンボもあるけども、あの丸っこいのがやっぱ駄目だ。初代のinfobarユーザー&talbyユーザーとしては。どっちかというとWINになったtalbyが欲しいと思う。W53Hにしたのはやっぱ薄さ。日立の端末って初めてだけど、今はカシオ日立で共同開発だからソフトの使い勝手ははカシオと変わんないね。ワンセグはいらんから評価しません。あ゛ーやっぱW55Tにfelicaを載せなかったのは大失敗だと思うぞ。ここに一人購入意欲をそがれた人間が居るし。SBの812SHのモバイルスイカはW53Hに移動します。で、普段持ちもW53Hのみとします。やっぱ薄いし。SBの812SHへのメール転送も解除、パケットし放題も解除。人間関係上、寝かせ端末はSBの812SHになりました。SB相手に通話やメールする分には無料だからあと1年数ヶ月は解約はしません。

ちなみにプランは迷ったけどシンプルS。フルサポートで途中解約するとフルサポートには戻れないんだてさ。一応au本体に電話確認してもらっての情報だけども。あと、月途中のプラン変更だけど日割りはされずに来月からシンプルSになるそうです。

購買動機の一部は↑。W43Sのパネルをタバコの灰で焦がしちゃった。パネルだから取替え可能だけどもう手に入らないと思う。

とかありましたが、春端末でKCP+で薄くていいの(=POBoxPro機w)があったら乗り換える気分。KCP+機は遅れてるから夏かなぁ?

BT関連本当に完結したかも?

だめもとで買ったロジテックのアダプタDiALiVE LBT-UA300C1。東芝スタックのままでPCに刺して・・・。おいおい複数デバイス同時接続OKじゃん。マウスもキーボードもヘッドフォンも。A2DP使うとややマウスが重いかなという気もするけどネットゲームするとかでなければ使えなくない。いったい今までの苦労は?5,000円弱払ってプラネックスのアダプタは使えないって事を学習しました。BTはまだまだ人柱的な所多いなぁ。ってか同時接続できないようなもの売るな>PCI

シェアする

フォローする