iPodTouchとのBlueTooth接続

iPodTouchとのBlueTooth接続

JabraのA125を使っていたけど、コネクタはゆるいは、電波の飛びは悪いは、デカいはで難儀してた。で、こないだ発売になったSANWAのMM-BTAD10に変更。amazonで入荷待ちだったのが本日到着。コネクタが固めで良い。電源はiPod本体から供給なのでサイズが薄い。本体からの電源供給の方が充電忘れとかがないから良いと思う。本体は家ではスピーカー兼ねたドックにさしっぱなしだし、会社にはケーブル置いてあるし。さて、電波到達度がどれくらいかチェックしに散歩にいってみます。そもそもはiPodTouchがBluetoothを積んでいれば問題ないのにね。

散歩の結果。電波感度はJabraと変わらんね。class2で衣服の中だとこんなもんかいなって感じでぶちぶち。class1のアダプタを希望。

電脳コイル最終回

昨日の事だけども。まぁなんというか。続編というか派生話のDVD出ないだろうか。本編も面白いから見逃した人は見るように。来週から再放送します。ってか私は無人惑星サヴァイヴを全部集めたいんだよなぁ。見てたけど所々しか残っていないので。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    そうそうヒゲ回は面白かった。後半はああいうのが無くなっちゃったのでちょっとね。

  2. より:

    派生話なら、髭回みたいなバカSFがもっと見たいな