A2DPが帯域を取りすぎるのか?

弦楽器

届きました。まぁ、有名なこいつなんですけど。いきなり持ってみて1弦のみでチューリップとかハトぽっぽは弾けましたが・・・。地道に練習しよっと。教本とか用意するかな。チューナーとかはどうしよう?音出していると面白いから飽きることはないと思うけど、テクがどこまで付くやら。そうそう、こいつにはJabraのA120sを付けてbluetoothギターにします。

A2DPが帯域を取りすぎるのか?

BTのA2DP。こいつが帯域やらCPUを食いすぎるのか今一安定しない。なのであえてキーボードもマウスも独自ドングル2.4G無線にもどしてみた。BTみたいに周波数を逃げてくれないと思うので、無線LANはあきらめモード。でも、これで安定しちゃえばまぁそれはそれで。ともかくBTスタックやら帯域制御やらが安定してくれないと普及しないよね。特にA2DPが不安定になったときに早回しで戻そうというのが気持ち悪い。しばらくBTはA2DPとAVRCPのみで使ってみようと思う。あ、A2DP使わなければBTは使えますよ。VAIO UでBTマウスとBTキーボードは全く問題ありませんから。音楽転送とマウスやキーボードの転送ではデータの量がちがいますから。ちょっと限界が見えてきたのでBTでの人柱お遊びは一旦終了。

職場での一言

某T君から「「らき☆すた」って面白いですね。」と。なら「みなみけ」もみておけよ馬鹿野郎w。という前にハルヒ見とけよ。Sさん亡き今月はネタが通じなくて困る。某ひろは古いネタのURLばかり送ってくるし。そんなん当然見てますって。

シェアする

フォローする