2007年12月05日一覧

ギター練習中

ギター練習中

まず、自宅で使う予定だったBTマウスを本日会社に持ち込み設置。全く問題が無い。前に持っていった2.4G独自無線マウスは職場の鉄板デスクではカーソルが飛びまくって使えなかったのに。当初の予定とは違うが使えるんだからまぁ仕方ない。BTを無理やり使うことが目的ではなく快適に使えることが目的なのだから。家ではその使えなかった独自無線マウスにしてますが、問題ナッシング。

さて、『これからはじめる ロック・ギター入門』なんていうDVD付きのムックを買ってきた。ばりばりんと練習中です。左手疲れる。BTギター化は挫折。試してみたけど音がちょい遅い。まじめに有線ヘッドフォンを使うようにします。1日30分から1時間の部活動感覚を想定してます。

X02HT

SBのX02HT。アドエスと入れ替えで買ってしまうかもと調査中。アドエスはやっぱ厚みと通信の遅さが・・・。あと利用しないときの基本料金も高い。なぜ買おうとしてるかというと当然iPodのProxyにするわけですね。まぁW54SやW56Tさらに春端末も狙ってはいるんですがね。なけなしのナスで全部買うか。