つい出来心で

つい出来心で

1TのHDDをぽちっとしてしまいました。今は反省しています、かどうかはわからん。XVの3Tチャレンジ行ってみます。電源容量がやや心配。元々載っていた250GのBarracuda7200.8よりは動作時消費電力が5Wほど少なそうだけど。 駄目だったら、「あまり見ないけど捨てられない動画ファイル」置き場にしとこう。

ピアスも追加しとくか

耳上の軟骨あたりの外縁部に1個シルバーのフープを入れてるけど、その下にもうひとつ入れたくなっている。この週末に開けちゃおうかな。軟骨用穴あけ機を買ってこなければ。耳たぶにはシンプルなプラチナの玉のを入れてるけど、髪切って露出してるのだが特に目立たないみたいね。会社にもそのままで行ってますし。気付いてはいるかも知れないけど注意はされないし。ってか、出来ればチノパンではなくデニムで行ける様になると良いのだが。一応ジーンズ禁止のはずなのにデニパン履いている人いるんだよなぁ。

シェアする

フォローする