2007年12月15日一覧

今年最後の通院日

今年最後の通院日

次回は1/4です。薬の内容をだいぶ入れ替えてもらいました。さようなら、やたらと体重が増えるドグマチールよ。次回の通院は3週間後だけども薬は30日分出てます。

X VideoStation 3T化

あと3年は闘えるので、3Tにしてみました。アンサポートファームで大丈夫な模様。これ以上やるのは夏のボーナス近辺かな。外付けSATAボックスに収めないと電源容量の心配と夏の暑さにやられそう。4Mbpsで全8チャンネルを1ヶ月残したいとするとどれくらい要るんだ?計算したら10Tくらいあれば行けそうですね。今はニュースは1日で消す、野球・サッカー・ゴルフは撮らない、平日昼間のワイドショーは最低ビットレートとかしてやり繰りしてます。

ネット関係ネタ

今のニコ動お気に入りそれは酷道。自分も車持っていた時は走行動画撮ってます。中央道が多いかな。ナビの音とかレーダー探知機の音とか自分の声とか入っているので公開はしませんけど。で、このニコ動の作者は編集が旨すぎる。また車を手に入れたときはやりたいな。って次は絶対2輪車ですけどね。

ネット流行語?

Nice Boat. が5位になっているのが凄い。だって3ヶ月前でしょ?さすがにスクイズ繋がりで「中に誰もいませんよ」は無いか。他はどうでも良し。一般の流行語とかぶっている奴は面白くない。らき☆すた関連は無しか。それはネット流行語じゃねぇか。