SCMS-Tがガン

次の携帯

今のW53Hはつなぎなので、次を検討。iPodTouchを持ち歩いてて思う所、「なんで携帯一個で済まないのだろうか?」という事。携帯は基本的にメモリが少ないので動画(Touchには「ハルヒ」全部と「らき☆すた」全部入っている。らっきーちゃんねる全部もあるw)はあきらめる。いまどきのフラッシュメモリなんぞ安いんだから16G位のせりゃあいいのにね。

で、W54SかW56Tで悩み中。両者ともBlueTooth対応。しかしSCMS-Tなんだよ。となるとs9使えないから他のヘッドフォンか、s9気に入っているのに。PoBoxの使い勝手の良さを考えるとW54S。薄さを考えるとW56T。W56Tはオレンジあるしなぁ。W54Sはレッドしか選択肢がない。んー悩ましい。でもSCMS-Tの呪縛が。しばらくiPodで我慢するしかないのかなぁ?iPodのBTアダプタがどれもこれも飛びが悪いんで困っているんだが。モトローラにはSCMS-T対応がんばって欲しい。そもそもSCMS-Tなんて必要な規格なのかが疑わしいのだが・・・。やっぱW61Sを待つか。

で、どうやらW54Sは東芝OEMっぽいですね。今回見送りかな。

最近の水槽状況

あいかわらず前衛芸術的な水槽になってます。ヒータを入れて丁度良い温度なのかミナミヌマエビが増えまくってます。おかげでコリドラスのエサを与えてもほとんどエビに食われている状況。まぁ、コリもスカンベンジャーと言われるくらいなので何とか残り物を食べてはいるようです。

シェアする

フォローする