2007年12月18日一覧

今頃IOSYS

今頃IOSYS

ハマってます。ウサテイとか。うさうさうさうさうさうさうさうさ。てゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐてゐ。

SPF

Sun Protection FactorでなくてSender Policy Frameworkの方ね。家のDNSは対応済みでReceived-SPF: passなんだが、勤め先がReceived-SPF: neutralなんだな。その内問題が起きてから対応するんだろうかね?部署違うけど助言しておいた方がいいのかしらん?って家鯖の受信側の対応して無いや。現状でもSPAMフィルターでほとんど防げてるからなぁ。

謎の箱

2chで在庫ありって情報を得て、土曜日にカスタマーセンターに全チャンネルコピーガード掛かってるから替えてくれと長い電話をして頼んで手に入れた物。DST-OP55F。これでやっと画像安定機なしにCoCoonに直結できる。Humax氏ねってかとっとと返送してやらんと。