TeraStationをオクにだそうかと

TeraStationをオクにだそうかと

4台ある家のTeraStationのデータを整理&データ形式変換してなんとか2台分にまとめた。ので、4台のうち旧型の1Tの2台を早めにオクにだそうかなと思っている。単体1TのHDDも市場に出回ってきてる事なので早めにね。輸送はペリカンのパソコンポ使えば良いとして、付属CDが無いんだよな。「BuffaloのHPから落として」で通じるだろうか?

JR倒壊

JR倒壊のExpressカードを作りました。東海道新幹線のExpress予約の為だけに。来年3月以降のtoica-suica連動時の利用を考えて。新幹線改札で「ピッ」とやる予定なわけです。まぁ、実家帰省時の乗り換え待ち時間縮小にも役立ちますかね。今年は帰らない予定だけど、31日夕帰省〜1日夜帰京のピンポイント帰省するかもしれんし。

シェアする

フォローする