2007年12月29日一覧

なぜか休日なのに

なぜか休日なのに

お休みですが、コードを書いてました。仕事のコードが仕様追加で汚くなっちゃったので。ちょっと後からの要望の所為で無茶やっててコードとかデータの持ち方的に納得できない部分があるからこの休み中に解決したい。MVCでやっぱ最初からRubyで書いておけば良かったかなぁ。PHPだとPEARあるからついつい。

エコノミー

さすがに年末年始はニコ動はエコノミーか。仕方ないな。「鏡音リン・レン」関連は画像いらんしな。

帰省しないので

今年は母方の爺さん亡くなった事もあって帰省はしない予定。なのでコミケに行こうかどうか迷ってるw。明日は朝に仕事あるから行かないとして最終日。ピンポイントで行くべきか行かざるべきか。やっぱワンフェスまで散財しない方が良いかなとか。