2008年01月03日一覧

動画三昧

動画三昧

昨日はM-1グランプリで大笑いさせて頂きました。本家じゃなくて東方の奴。リアルの漫才よりレベル高い。漫才じゃなくてコントなネタもあったけど馬鹿笑いして何度も観てしまった。あとハルヒやらき☆すたを通しで観たり。

で、今日は「時をかける少女」を観てました。買ったままで放置してたDVD。芳山和子メインの実写の方ではなく紺野真琴メインのアニメの方。DVD買ったらその3ヵ月後くらいにTV放送された奴。面白かった。昼過ぎに初amazon到着。今朝頼んだのに早いってw。ハルヒの原作。1巻だけ読んだけど、アニメはホント原作に忠実なんですな。

てな具合に動画ばかり見てますね。でも、いわゆるマスメディアは全く見て無いや。明日から社会復帰できるだろか?