寒い

寒いですね

ここんとこ日差しが少なくて寒いです。外で遊ぶ気になかなかなれません。そろそろ日の出が早く成り始めてるのにね。そう、冬至が1年で一番昼が短い日なんだけども、日の出自体は冬至を過ぎても今頃までは遅くなり続け、この頃から早い方向に移り始める。日の入りはとっくに遅くなってっているので冬至以降は昼自体は長くなってるんだけどね。まぁ冷え込んだ夜には火星が良く見えるからそれはそれで。

今期多い

だいたい1話が終わったところだが、何か多いような。まだ取捨選択してないからだけど。みなみけおかわり。キミキス2期。H2O。アヤカシ。狼と香辛料。シゴフミ。PERSONA。俗・さよなら絶望先生。破天荒遊戯。ウエルベール。君主。カイジ。true tears。こはるびより。前期がスカスカだった反動か?でも、ロザリオとバンパンツは捨て決定。ヤッターマンも前作リアルタイムで観てた人間としてはちょっと期待できない。見逃した「ひぐらし・解」は2月にAT-Xで再放送する様で助かった。

シェアする

フォローする