クック膳

クック膳

長期入荷待ちだったクック膳が届きました。いわゆる電子レンジ調理器です。モノの作りは値段の半分以下だなぁ。でも、煮る、炊く、蒸すが電子レンジで短時間でできるので便利かなと。短時間でってのが独り者のサラリーマンにはポイント。そりゃコトコト長時間かけて煮込めば旨い料理はできるだろうけど時間無い。せいぜい30分以内で抑えたいですね。コンビニ弁当とか惣菜の方が手軽だけど・・・味が濃くてツライんです。

その他日常

午後から出社して社内アプリのリリース。なぜか土曜当番以外にも人がいた。ただ、人が少ないほうが仕事ははかどるもんだ。不快な周りの電話の呼び出し音も無いし。

ニコ動はプレミアムに入りました。替わりに携帯のアプリの契約を解除しました。

バンブーブレードのDVDの1本目、アウトドア系の靴2足を発注してしまいました。かわりに予約で発売待ちの2商品をキャンセルしました。こじかの予約はそのままです(苦笑)。

ケータイは。W62Sまで待てるかなぁ。ATOK+APODは予測変換候補選択画面が3行しかないのでツライです。

最寄のスーパーでジャガイモが1個19円だったので6個ほど買い付けしました。

なんとかダイエットしないとなぁ。腹回りがほんときついです。体重は夏から5Kgアップ。夏のボーナスで脂肪吸引しようかなぁ。脂肪細胞の数を減らさないと。

洗脳・搾取・虎の巻


アンケート入っているので毎日遊べます。でも再生よりコメが少ないのは何故だろう?

シェアする

フォローする