Vista1年

Vista1年

Vistaを使い始めてから1年になるが、当初x64版でがんばろうと思ったもののx86版に入れなおしちゃったからなぁ。なので特にドライバーが無いなどの不具合無く使えてる。職場ではXPだけどもやっぱ慣れちゃうとVistaの方が使いやすい。SP1も出ることだし楽しみではある。一部ファイルシステムのパフォーマンスに疑問があるので。でx64でまともに使えるようにドライバが揃うのはいつの事やら。x64対応という点ではLinuxの方が先行してるね。

マイミクさんとこで知ったネタ


Youtubeにも転載されてるみたい。もうおっさんホイホイぶりに感激。ボーカロイドとしてはどうかとw。
個人的にはこっちも好き。BGMだけどね。原曲はiPodに入ってます。

シェアする

フォローする