2008年02月09日一覧

W56T続編

W56T続編

降雪予報&寒くて部屋で缶詰。自分的初の東芝端末W56Tをいじってます。Lismoのシャッフルは「ランダム再生」で出来た。一安心。で、問題はPCとの接続。待ち受け画面じゃないと接続不可能。しかもタスクが待ち受けだけの時のみ。KCP+なので複数のタスクを起動可能なんだけど、待ち受けとLismoとか立ち上げて、待ち受けに切り替えててもアウト。悪い点を挙げてますが良い点として、本体メモリが800Mあるのでガンガン楽曲を入れられます。MicroSDは動画保存&バックアップ&PC間移動用かな。MicroSDスロットが側面になったのも高評価。今までは電池蓋開けてアクセスしないといかんかったからな。午後外出して外での青歯チェック。iPodTouch&BTアダプタより電波の飛びが断然良い。これは使える。iTune&iPodの方がプレイリストでの自動転送とか出来て便利なんではあるが、これはLismo Portのバージョンアップで良くなっては行くのだろう。