本日は出勤なり

本日は出勤なり

明け方に寝たけどちゃんと起きられました。眠かったけどね。とある作業で不測の事態にそなえて借り出されてました。結局問題無く終わってなによりでしたが。W56Tを持ってったけど、青歯待ち受け状態にして1日過ごしても電池大丈夫過ぎますね。行き帰りに青歯で音楽聞いて、昼に実家から電話かかって来て10分くらい話したりしたけど、アプリとかワンセグとかあんまり使わないのでかな。2chとかだと電池の持ちが悪いとか書く人がいるけども、PC持ってない人で携帯のみでバリバリ使っているんだろうなと。そうそう青歯待ち受け状態に出来るのは非常に便利だね。Jabra620sの電源を入れると勝手にLismoプレイヤーが立ち上がって音楽聴けるし、電源切ればLismoプレイヤーも勝手に終了する。iPodの時はiPod側で再生状態にしてやらんといかんかったのだ。もう動画を持ち歩きたい時以外はiPod要らんな。

シェアする

フォローする