2008年02月19日一覧

ゲームな昨今

ゲームな昨今

最近、夜はニコ動ばかりでは無くゲームやってます。って、東方とひぐらしだけどもw。東方は東方永夜抄メインで。ひぐらしはセーブしながらちょっとづつ。ってひぐらしはゲームじゃなくてサウンド・ノベルだった。アニメでは描ききれなかったネタが盛りだくさんです。まぁ、まったりとプレイするですよ。でも、前原圭一って実在したら自分の2歳くらい年下なだけなんだよな。

ちょいと生活を前倒しに

昨夜は(実家帰省以外)何年かぶりに日付が変わる前に寝た。んで、早く目が覚めるわけだ。AM4:30に起床して、バンブーブレードを見たり、ニコ動をみたり東方やったりしてたり。おかげで昼14:00〜16:00位は意識が飛んでいたよ。今夜も早く寝てみるかね。これからひぐらしの続きやるけど。