KB947172アンインストール

KB947172アンインストール

Windows Vista 用 Media Centerの累積的な更新プログラム。先週末に適用されたパッチだが、どうも不具合あり。Windows Media Playerを×で終了させてもWMVファイルをつかんだまま。別のWMVを再生すると離す。昨年前半にもこの症状があって、どっかのupdateのタイミングで治っていたのだが、再発。使いづらい&自分に取って必要なupdate内容ではないのでアンインストールした。MSはちゃんと動作確認・・・してないよなぁ。Realプレイヤーもいつだかのupdateからスペースキーでの動画停止、再開が出来なくなっちゃってるし。ぷんすか。

シェアする

フォローする