2008年02月23日一覧

スギ花粉本番

スギ花粉本番

水曜くらいから戦闘状態に入った。OTCスイッチ薬を飲んで対応中。若い頃よりは症状がきつくは無いが、やっぱ鼻と目はズルズルしょぼしょぼですよ。本日天気が良いのに外出不可能。もったいない。

涙がとまらん。

雑多

KB947172のファイルつかみっぱなしの件は再度当てなおしたら治った模様。パッチの順番とかあるんか?

お天気カメラをベランダの雨戸の戸袋上に設置。エアコンのダクト穴から室内にUSBケーブル引き回し。公開はソフト探してから。インターバル1時間くらいで一覧で見られるのがいいかな。1分おきのコマで動画ってのもいいなぁ。

室内乾燥しまくり。湿度25%くらい。なので水槽の水が減る減る。週に2回は水を足さないといかん。