2008年02月27日一覧

W56T 2回目のアップデート

W56T 2回目のアップデート

昨日、某所にフライングで記事URLが記載されてたとおりにW56T(およびW54S)のアップデートが来た。記事では10分とか書いてあったけど、さくっと3分くらいで完了。自分には縁の無い不具合でしたが、バグが解消されるのは良い事です。この感じでKCP+のソフトノウハウを成熟させてって欲しい。春端末には食指が動かないので夏端末発売まではお付き合いしますので。

戯言2008/02/27

・今日は(喫煙所は)寒かったし(デスクは)暑かったし(塩酸アゼラスチンで)眠かった。

・週末は天気も気温も良さそうなので外に出るぞ。

・初TOEICに向けて耳慣らししといたほうがいいのか?

・昼休みの永夜抄はキツイ。i945のグラフィック性能だとEASYでも後半の弾幕シーンでタイミングずれまくり。