2008年02月28日一覧

朝からいきなり

朝からいきなり

「おもしろいニコ動ありませんかねぇ?」とエレベータから職場フロアに降りた時にTB君に聞かれた。昼休み後の喫煙所でもTS君に同じ事を聞かれた。おまいらニコニコに面白いのがなかったら他にやる事がないのかと小一時間(懐かしい)って感じ。MAD系で面白いのがあっても元ネタしらないとつまらないから教えられないしなぁ。東方とひぐらしと京アニ系(ハルヒ、らきすた)とアイマスとか、ニコニコ組曲の元くらいは抑えておかないとね。

で、今日の昼休みは「東方妖々夢」。みょんと戦闘中に時間切れ。30分じゃラストまでは無理です。「花映塚」なら時間制ちっくなので問題ないのですが。