初ハンズフリー通話

初ハンズフリー通話

本日通院日なので仕事終わって立川まで出向いた。診察終わって曲を聴きながら調剤薬局まで歩いているとヘッドセットの音楽が消え、着信音が。ぽちっと左耳のボタンを押して受話して歩きながら会話。相手はヤマト運輸さんでした。なんか素で声をだして歩いてるので通りすがりの人は不審に思ったかもねw。でも便利だ。海外の端末では音声でダイアルできる機種もあるみたいで、国内でも出して欲しいなぁ。あとSCMS-Tは早くやめろ、ってかワンセグだけにしてくれ。LismoはSCMS-T対応ヘッドセットじゃなくても音を飛ばしてくれよ>auってか東芝。現状仕方ないのでJabraのBT620sを使ってるけど、音量調整で最小でも音漏れが気になるんだよ。sonyのネックバンド系は操作性が悪いし最悪なのは電源がminiUSBでは無く独自アダプターなんだよな。

よくわからん朝日

「maid」は「メード」って書くくせに、「tax haven」はちゃんと「タックス・ヘイブン」だし。どういう基準だ?「メイド」を「メード」と書かれるとホント変な気分ですよ。ちなみに自分はまだメイド喫茶、体験してません。

シェアする

フォローする