2008年03月08日一覧

シーズンなので

シーズンなので



明日3/9からパリ・ニースの生放送、3/22はミラノ・サンレモの生放送(うひゃTOEICの前夜だ)。なので久々にJsportsの視聴契約をした。とか言う前に走らんとなぁ。花粉の所為もあり、なんか出不精になってるこの頃。

やっと結界組もクリア
結界組も「永夜抄」Easyノーコンクリア。用は4A霊夢が苦手なんだな。攻略パターン作らないと。Normalの方も4面が鬼門。変わって「妖々夢」は幽々子まではいけるから近いうちにクリアしときたい。「紅魔郷」はほとんどやってないです・・・汗。

きょうのニコニコ

昨夜はYoutubeの奴で笑ったけど、今日はコレかな。シンクロ率高すぎ。自分は根っこに音楽好きな点があるので、どうしても音系動画を見てしまうですよ。