デュアルモニター化

デュアルモニター化

寒村の回転可能な1600×1200のLCDとクロシコのロープロ専用のデュアルDVIビデオカード発注。この特殊なビデオカード、在庫1個ありだったんだが決済時には在庫なしになってて入荷待ちになってしまった。LCDは2台に買い増しして縦モードで2400×1600で使用する事も考え中。1920×1200を2台にする手もあったけどロープロでデュアルのDualLinkDVIなカードが見つからなかった。発注したカードは片方のみDualLinkDVI。もしデュアルDualLinkDVIなカードがあったとしても横1920を2台並べると横に長くなりすぎるし、縦にして並べてもたてが長すぎだからね。あとロープロ不便すぎる。次にPCを買うときはちゃんとしたフルタワー、せめてセミタワーくらいのを買おう。

シェアする

フォローする