月一通院日

月一通院日

定時後早々に退社して通院。18:30の予約だけど1時間またされ。壊れている人が多いのかな?待合室では若い女性が多かったです。で、自分は診察5分。現在、減薬中ですけども正直通院が面倒。6月一杯で支払い1割で済む補助も切れるし。次に行ったらおわりにしようかなとか。

4連休の予定

太った体躯にカツを入れるべく、だらだらと首都圏をチャリで走ってきます。MAP入りGPSもある事だし。脚の向くままに。初日の明日は雨だから動けないけど。実家に帰っても良いのだけども、ネット依存なので無理。土日でも帰れる距離だし。本当は讃岐にいきたいのだが、6月かな。兎に角混んだり行列したりするの大嫌い。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    更新作業がめんどいわけよ。市役所が開いている時にに2回行かないといけないし、診断書の料金がかかる。なら更新しなくて3割負担。服薬も頓服状態だし。

  2. ひろ より:

    自立支援は3ヶ月前から更新できるよ