ファイアボールつながり

ファイアボールつながり

って、超赤緑兄弟をやったり、深紫伝説だったりはしない。『銀河ヒッチハイク・ガイド』の原書と訳本を発注。どっちから読んだらいいもんだかな。で、今回Amazonの発注だが、明日は夜遅くなるのでお急ぎ便を選択せずに通常発注。運がよければメール便発送でポスト受け取り。Amazonは配送日時が指定できないのが問題だよなぁ。プライムに入っているとは言え、確実に居ない時に届いて再配送になるのは通販マニアで各運送会社の運転手さんとも顔見知りの自分としては避けたいのだが。で、ファイアボールと繋がってるのは1話の「データベースに拠りますと、(イルカは)約48,000年前までこの地上で2番目に知能が高い生物だったとあります。」「人類は?」「3番目の様です。」の会話。(ちなみに1番目はネズミ)「愛でてよし食べてよし」は欧米への当て付けですかね?

シェアする

フォローする