土曜日は京都

土曜日は京都


 結局京都に日帰りで行ってきます。行きは立川22:10の深夜バスにて。京都駅5:40着だよ、まぁ神社は24時間営業だから良し。帰りは15時の新幹線をモバイルsuicaのEX-ICで京都-東京を仮押さえ。京都現地での状況次第で列車は変更します。早めに昼飯食べて切り上げて三島(=うなぎ&三嶋大社)に寄る事も考慮です。さて最初は伏見稲荷に行くとして、あとどこ行こうか、八坂神社も近いから候補。お寺は今回候補にしてないのだけども、清水寺のおまけの縁結びの所も行くかなぁw。基本的に歩きで巡ります。一泊するのもお金かかるし、翌日仕事もありますから余裕を持った日帰りで行動したいと思います。来月は梅雨入り前にうどん食いに讃岐に行きたいから京都で1泊はしませんからね。

ピアス穴拡張予定

左耳に2つ開いている穴ですが、上の軟骨に開けている奴がちょっと狭まり気味です。細いフープを付けっぱなしにしてたんですが取ったら入らない(軸が短いので狙いが定まらない)。今は変わりに円径大き目のフープを入れてごまかしてますが・・・。なので拡張ピアッサーを入れて穴の余裕を確保したい所。上に2つ幅広のフープピアスを入れるのが望みなので。でも上は軟骨貫通してるのでなかなか痛いですよ。下の耳たぶなんて楽チンでいつでも入ります。

シェアする

フォローする